【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年10月08日

ぶっちぎりのGTシナ海

8月30日

精鋭GTフィッシャー ズ
チームHAPPYで繰り出す今週末。
ディープからの〜ドン‼



シャローからの〜バン‼



初日満点2グッドGT HAPPYキャッチ&リリース!


2日目午前。ドロップオフ。狙いさだめての壁ドンキャストにズドン‼

ファイトもgood‼マッチョストロンガーGTキャッチ!


ゲスト様今期12キャッチ目は31kg‼︎
おめでとうございます!



潮から潮へ。島から島へ。
かっ飛びクルーズ
ブン投げキープキャスト
皆さんありがとうございました‼︎


レイちゃーんまた来月にな!


BREEZE.FishingSupply  masami  
feacebookもやってます!!   


Posted by BREEZE.masami at 00:27Comments(0)FISH UP!!

2015年10月08日

最年少GTキャッチャー!!

8月26日

今日は何の日?
当船最年少GTキャッチャー記念日です!
16歳のGTボーイ誕生の日です!
今年もファミリーでお越し頂きました
『横浜金沢八景 一之瀬丸』


エースのにーちゃん16歳‼
釣りたい想いがビンビン伝わるキャスト&リトリーブのトップウォーターにドカン‼︎

頑張った‼︎よくやった‼︎手放しで褒めちゃいます‼︎GT36kgランディング‼︎
ぜーんぶひとりでやりました‼︎

大の大人でも手こずるビッグGT立派にキャッチしました。おめでとう‼︎
おじさんとっても嬉しいです‼︎


イイ遊び覚えちゃったな少年…!
台風明けの沖縄。
初日はパヤオも楽しいGood Dayでした‼︎


続く2日目も。

ドッパーン‼

ビッグバイト引っ張り出した16歳のGTアングラー!
今日のビッグGTの圧倒フルパワーには敵いませんでした…。
忘れないでな!
覚えていてな!
悔しさの分だけ次のチャレンジまで夢が見れるぜ。

また沖縄の海で会える日までおじさん頑張って生きておきます!


横浜金沢八景 一之瀬丸ファミリーの皆さん2日間ありがとうございました!
今度は八景に会いに行きまーす‼︎


BREEZE.FishingSupply  masami  
feacebookもやってます!!   


Posted by BREEZE.masami at 00:07Comments(0)FISH UP!!