てぃーだブログ › ブリーズフィッシングサプライ › FISH UP!! › 若者たちのGT

2015年12月15日

若者たちのGT

9月24日

僕が初めてケラマでロッドを振ったのは彼と同じ歳でした。
若者たちのGT
昔にくらべると大分この釣りも敷居が低くなり入りやすくはなってきましたが
それでも高価な道具や安くは無いボートフィーは若い世代にはやすやすと手を出せる遊びでは無いですよね。
本日も相変わらず状況厳しい海でしたが
最後の最後。かなりイレギュラーなバイトでしたが
今後若い彼の大きな夢に繫がる大きな一歩を海がプレゼントしてくれました。
若者たちのGT

乗船の皆さん本日もありがとうございました!
夢は大きく志は高く!
うちなー若人よ。大志を抱け!

BREEZE.FishingSupply  masami  
feacebookもやってます!!


同じカテゴリー(FISH UP!!)の記事
GWボーナス!
GWボーナス!(2016-05-10 22:31)

5月1・2日GTツアー
5月1・2日GTツアー(2016-05-04 09:27)

4月23・24日GTツアー
4月23・24日GTツアー(2016-05-03 21:53)

4月16・17日GTツアー
4月16・17日GTツアー(2016-04-18 22:20)


Posted by BREEZE.masami at 23:45│Comments(0)FISH UP!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。